だいやめ ~DAIYAME~単式
だいやめ

この商品を印刷する

製造濵田酒造(株)

当社独自の技術で誕生した「香熟芋」で仕込んだ本格芋焼酎。ライチのような華やかな香りが驚くほど広がります。甘くまろやかな味わいとキレの良い後味が特長。
原材料名 さつまいも(鹿児島県産)、米麹(国産米)
蒸留方法 減圧蒸留
アルコール度数 25度
容量 720ml
容器
入数 6
価格 1150円 
JANコード 4951693320202
KKコード 7231837
製造・販売担当からのコメント
当社独自の技術で誕生した「香熟芋」は、アロマリッチな香気を引きだす成分を増幅させたさつまいも。その香熟芋を使用して誕生しただいやめは、特徴的な香り成分「モノテルペンアルコール」が豊富で、フレッシュライチを想わせる華やかな香りが特徴。

濵田酒造株式会社

本格焼酎の最高を求めて進化し続ける焼酎蔵。

高品質の焼酎を一人でも多くの皆様に飲んでいただきたい。濵田酒造傅藏院蔵は、主に麦を原料とした焼酎を造る「壱の蔵」、主に芋を原料とした焼酎を造る「弐の蔵」があり、良品適価を目指した、業界屈指の設備を持つ最新鋭の焼酎蔵。あらゆる工程で最新の設備を導入し、お客様にご満足いただける様、高品質の焼酎造りに取り組んでいます。私たち濵田酒造の企業活動の精神は「日本の薩摩スピリッツ」です。それは、日本の国酒として世界に誇ることができる薩摩の本格焼酎づくりであり、鹿児島県の自然、歴史、風土に育まれた薩摩人の魂の継承でもあります。

製造元:濵田酒造(株)