薩摩スパークリング梅酒ボトル缶
さつますぱーくりんぐうめしゅぼとるかん

この商品を印刷する

製造山元酒造(株)

芋焼酎造り五代梅酒に炭酸を加え、すりつぶした南高梅の果肉を加えた果実感のある香りと濃厚な味わいが特徴のアルコール分3%の炭酸リキュールボトル缶です。
とろみのあるフルーティーな微炭酸の口当たりはデザート感覚でお楽しみいただけます。ボトル上部に記載している日付は賞味期限です。(ボトル缶にもその旨の印刷あり)おいしく飲んでいただく為、必ずよく冷やしてゆっくりと4回~5回回転させてから開栓してください。
原材料名 本格焼酎・梅・砂糖・甘味料(アセスルファムK)
蒸留方法
アルコール度数 3度
容量 250ml
容器
入数 12
価格 238円 
JANコード 4989489016503
KKコード 8023333
製造・販売担当からのコメント
現在鹿児島県内先行販売。

山元酒造株式会社

焼酎の源流創業百年

大正元年の創業以来、山元酒造は、百有余年にわたってこだわりの焼酎造りを行ってまいりました。山元酒造の焼酎の魅力、それは、芋焼酎本来の醍醐味がそのまま伝わる風格にあります。そのため、仕込み時点で、最良の新鮮なさつま芋を使用し、水についても、名水といわれる冠獄山の麓の地下水を使用。蒸留法にもこだわります。それらはすべて、皆様に芋本来の旨みのある本格焼酎を味わってほしいという思いから取り組んでいます。昔ながらの手造りの良さである「杜氏のカンも手本」とし、手造り工場では伝統製法による仕込みを行っています。弊社の評価を支えた基本を守ってこそ、最新技術も生きて来ると考えています。