博多うまかもん 1.8Lパック 麦単式
はかたうまかもん 1.8りっとるぱっく むぎ

この商品を印刷する

製造西吉田酒造(株)

販売国分グループ本社(株)

「 博多うまかもん麦」は、洗練された風味の良い本格麦焼酎に、長期貯蔵原酒をブレンドし、さらなる深みのある飲み飽きしない味わいに仕上げました。
原材料名 大麦・大麦麹
蒸留方法 ブレンド蒸留
アルコール度数 25度
容量 1800ml
容器 パック
入数 6
価格 1480円 
JANコード 4980961391477
KKコード 7220283

国分グループ本社株式会社

1712(正徳2)年創業。「大国屋」の屋号で現在の茨城県土浦市に醤油の醸造所を開設、1880年には製造業から酒類・食品問屋に転身しました 。日本全国のメーカー様とのお取り引きのなかで、焼酎をはじめとする酒類各種、留型商品など幅広いアイテムを展開しています。また1955年からは輸入ワインを手掛け、現在は世界各国のワイン、ウイスキーなどを輸入販売しています 。2011年からスタートした第9次長期経営計画では新規事業として海外やネットビジネス、生鮮、ヘルスケア分野等に注力していきます 。

製造元:西吉田酒造株式会社

焼酎造りに魅せられて120余年。笑顔のために...。福岡県は筑後平野の恵みあふれる地で、技の伝統に想いを込めて...。九州一の大河、筑後川がゆったりと流れるこの筑後平野で、豊かな水、豊かな自然に恵まれて、『焼酎造りは笑顔づくり』という創業以来の変わらぬ想いを受け継ぎながら本格焼酎造り一筋に歩んでまいりました。伝統の技を生かし、大地の恵みに感謝し、刻の流れを静かに積み重ねながら、本格焼酎造りの腕に日々磨きをかけてまいりました。自慢の味わいをお楽しみいただければ幸いです。